現在の当院の診療受付時間と風邪症状への対応(まとめ)

2020年4月 7日

当クリニックでは、現状を鑑みて下記のように、受付時間を設定して、通常診療と風邪症状の外来(発熱外来)を分離して診察いたします。

慢性疾患をお持ちの患者さんへの新型コロナウィルス感染を防ぐことが目的ですので、ご理解ください。

風邪症状の方は来院の前に当院へお電話ください。 風邪症状の患者さんは予約で診察します。また診察できる患者数には限りがありますので枠を超えた場合はお断りすることになります。午前は11時まで、午後は17時までにお電話ください。PCR検査目的での受診は受け付けません。問診や診察し抗原検査やPCR検査が必要な方にはもちろん検査をいたします。。  

①午前 11:30から発熱外来となっています。詳しくは下記をご覧ください。

②午後 17:30から発熱外来となります。詳しくは下記をご覧ください。

発熱外来の時間帯は自動ドアを停止しています。ドア前に置いてあるチャイムを鳴らしてください。

  


  ①9:00から11:30まで 風邪症状の方はご遠慮ください。

風邪以外の患者さんのみ受付し診察いたします。風邪症状の方はご遠慮ください。


  ②11:30から12:00まで (自動ドアを停止しています。ドア前に置いてあるチャイムを鳴らしてください。

風邪症状の患者さんを受付、診察いたします。11時までに電話で予約をお願いします。皆様には待合室の分離や消毒作業などでご迷惑をおかけします。

感染予防のため換気を十分にするため窓を開放していますがご理解ください。


  ③15:30から17:30まで風邪症状の方はご遠慮ください。

風邪以外の患者さんのみ受付し診察いたします。風邪症状の方はご遠慮ください。


  ④17:30から18:00まで (自動ドアを停止しています。ドア前に置いてあるチャイムを鳴らしてください。

風邪症状の患者さんを受付、診察いたします。17時までに電話で予約をお願いします。皆様には待合室の分離や消毒作業などでご迷惑をおかけします。

感染予防のため換気を十分にするため窓を開放していますがご理解ください。 


  

 

森内科クリニック

〒565-0842
吹田市千里山東4-6-10 ウェストフィールド7 2階

ドクターズファイル
Copyright© 森内科クリニック All Rights Reserved.